2017.03.15  NEW!
NEW RELEAESE 更新 

NEW RELEASE!!

フルカワミキ÷ユザーン
 「八戸小唄/通りゃんせ」
Release:2017.3.15



M-1 八戸小唄
M-2 通りゃんせ
M-3 通りゃんせ(おるたなてぃぶ篇)
price:1100yen (tax-in)

 

フルカワミキ÷ユザーン 特設サイト http://furukawamiki-waru-u-zhaan.com/
ONLINE SHOP miiicom.theshop.jp
 
 

 

「Moshi Moshi, Kikoemasuka?」から約3年ぶりのリリース。
 久々となるリリースは、ダブラ奏者のU-zhaanさんとアイデンティティにまつわる音楽をやってみました。
今回はduennレーベルからカセットでの限定リリースとなります。
BAKE CAKES SHOP.でも発売いたします。


勝手に姉妹都市宣言

 市制が施行されてから、今年で88周年を迎えた青森県八戸市。そして、初代の川越市長だった十代目綾部利右衛門が名誉川越町長に就任してからちょうど 100周年になる埼玉県川越市。
  この両市を出身地とする二人がタッグを組み、それぞれの市にゆかりのある歌を録音しました。 2017年、ここに「八戸&川越 勝手に姉妹都市宣言」を決行します。


©HACHINOHE-CITY  ©KAWAGOE-CITY 


詳しくはこちらへ↓!!! 
フルカワミキ÷ユザーン 特設サイト http://furukawamiki-waru-u-zhaan.com/ 











 

NEW OFFICIAL ONLINESHOP !!!


発売再開  WEB限定"Moshi Moshi, Kikoemasuka?" Trailer

  


New official online shop "BAKE CAKES SHOP"OPEN!
WEB限定盤「Moshi Moshi,Kikoemasuka?」の販売再開!ということで、
郵便ちゃんがお届けしていくれている間に、Trailerの方もUpです!
旅のお供に。


売っている場所が限られるので、この作品を知らなかった方も多いと思いますが、
発送は国外にも対応しています。
ありがたいことに、フランスやクロアチアや南米etc...
行ったことのない国にも"音だけ先に"旅立ってくれていて、
国内外の聴いてくれている人が、どんなところで聴いてくれているのかなぁ、
そこに全部行けたらいいのになぁと思っています。

このショップでは音楽を中心とした音楽だけでない「スキ」を集めます。
現在準備している他のCAKEたち(お品)も楽しみにお待ちください。

 
DISCOGRAPHYにてMusicのラインナップが見やすくなりました。
(上のコーヒーカップの絵をTOUCH !)
i tunesへのリンクも飛びやすくなったので、カーソルを動かしてみてくださいね。
もし気に入ってくれたらご購入くださると嬉しいです。
次の制作に繋がりますm(_ _)m

自分は他人の意見はあまり参考にせず、
とにかく気になる音楽をどんどん聴いて楽しむ性分なので、
興味を持ってくれる方も自分の耳で自分の感性で一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。

今は環境を作りながら、次の作品にもちょっとずつ取り掛かっています。

 


  

EYESCREAM.JPのフルカワミキBLOG

”結構真面目に書いている”
真面目って何! 嘘か誠か?! こちらをcheck!
http://eyescream.jp/tyo/author/furukawa/

"BAKE CAKES SHOP" OPEN!

miiikiii.comのonlineshopがOPEN!
WEB限定発売「Moshi Moshi, Kikoemasuka?」販売再開です。
大変お待たせいたしました!
miiicom.theshop.jp





 LinkIconMy Twitter Account 

TWITTER 

Twitterは夜の作業明けにボソッとつぶやくことも...。